人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトEPCの効果はスピードがあってしかも安全に使える家庭用脱毛器!

今までは手軽さを重視してずっとインバスタイプの洗い流すトリートメントを使用していましたが、今は潤いキープ力を長持ちさせることを重視してアウトバスタイプの洗い流さないトリートメントを使うようになりました。
様々なブランドから色々なタイプのものが市販されていますが、私の髪質にいちばん合っていると感じたのはTHREEのスキャルプ&ヘア リファイニング トリートメントオイルです。
私の髪の毛はカラーを頻繁にしていて熱や紫外線などによる刺激も受けやすいダメージヘアですが、THREEのスキャルプ&ヘア リファイニング トリートメントオイルのおかげでダメージはだいぶ修復されています。
シャンプーをしてタオルで水分をオフした状態の髪の毛に少量馴染ませるだけで、髪の毛がしっとりとして柔らかくなり触り心地が全く違います。
髪の毛が濡れた状態でも違いを十分に実感することが出来ますが、ドライヤーで乾かした後はさらにその効果が強く感じられます。
指通りは確実に滑らかになりますし、潤いで満たされて毛先のパサつきや広がりが無くなります。
雨による湿気を帯びてもうねったり広がったり膨らんだりしませんし、シトラスの爽やかな香りにも癒されます。
それと今回は、フォトEPCの効果も気になっています!
フォトEPCの脱毛器としての効果は
■スピードがあって、しかも安全に使える家庭用脱毛器!
■ジェル不要で低コスト!
■連続照射機能でさらにスピードUP!
■男性のヒゲ脱毛にも使える!
■5段階の中から最適な出力が選べる!
といった感じでした。

by zwr502 | 2020-09-10 06:09 | 家庭用脱毛器

ケアマネジャーになってお給料が上がブロガー山崎の日記


by zwr502